海外で見た

   


2002年9月30日追加

2001年5月5日改修

上図の解説は下をご覧下さい。

エラソーな題名ですみません。主にイギリスとドイツが少しで、今まで総合タイトルをつける必要があったので。ヨーロッパでみたへんなもの、もなんかぴんとこないしね。従来の「イギリスで見たへんなもの」を総合タイトルにしようかとも思ったけれど、ドイツのも1ページあるし、それでは不適当。(しかし1点しかないベルギーのへんなものはドイツのおまけとして入っているのでした。ベルギー人が知ったら怒るかも知れないけれど、画像が殖えたら独立させるということで(そんなことは永久にあるまい…)今回はドイツと一緒。)
しかしこのページ、大不評をかいそうな予感がします。見にくいよね、多分。

 

上写真の部分拡大図。この芝生、ヘッドガーデナー専用とは?

資格がなければ刈れない芝生なのだろうか? ニュービーホール入り口近くにて。(後で、この先の道がヘッドガーデナー専用という意味かとも思ったのですが、真相は不明。)

 

下のアニメがそれぞれの入り口です。

うまく捕まえて中に入って下さい。


 

 

トップに戻る跳びはねるハンバーグ

BGMは

Killiecrankie

Grasgow Guide

    

↓しんどい思いするのがメンドクサイという方の為のわかりやすいリンク
(実は自分でもわけがわからなくなってきたので)

イギリスで見たへんなもの 1(北イングランド編)
イギリスで見たへんなもの 2(中部イングランド編)
イギリスで見たへんなもの 3(南東イングランド編)
イギリスで見たへんなもの 4(南西イングランド編)
イギリスで見たへんなもの 5−1(ロンドン編1)
イギリスで見たへんなもの 5−2(ロンドン編2)
スコットランドで見たへんなもの 1(本土編)
スコットランドで見たへんなもの 2(諸島編)
スコットランドで見たへんなもの 2001
イギリスで見たへんなもの 2001-1
イギリスで見たへんなもの 2001-2
イギリスで見たへんなもの 2001-3
ドイツで見たへんなもの
イギリスで見たへんなもの 新世紀スペシャル
イギリスで見たへんなもの 2001 ガーデンセンター・スペシャル

inserted by FC2 system