ハンプトンコート・パレス
フラワーショーで見た
へんなもの

地味ですね。ごめん。この程度しかなかったの。

 

前にも同じような写真撮ったなあ。今回は是非買って帰りたかったんだけれど、やはり無理でした。残念。 フラワーショー会場に、何でこんなものが展示してあるのか謎だ。ナンバープレートのショーグンというのがなんとも…。
アヤシイきんきらのお釈迦様が一杯…。なんなのよ、これは。しかしこれ、宗教を冒涜してない? このてのものは良く見ます。私の好みではないけど。
かぼちゃ? それともウニの仲間だろうか。これなかなか良いな。大きさは小ぶりの座布団くらい。わかりにくいけど、下の変な顔も見てね。 金持ちで置く場所があったらこれ欲しかったんだけどな。曲線がとってもセクシイな洋ナシ。

 

  バラの展示 その1、デイヴィッド・オースティン  バラの展示 その2、ピーター・ビールスとその他のナーセリー

inserted by FC2 system